3年生 府中YSS主催 サッカーがもっと好きになる少年少女大会U-10の部 第3位!

8月26日、府中朝日フットボールパークにて開催された標記大会に参加しました。

東京都内の強豪チームが集うトーナメントで、第3位に輝きました!

 

慣れない芝のコートや緊張からか、初戦は動きが硬く敗戦するも、出来た事出来なかった事をきちんと振り返り、最後は全員サッカーで3位決定戦に勝利しました。

 

積極的にボールを取りに行く、練習で習ったフェイントに挑戦する等、随所に選手達の成長を感じることができました。

 

対戦頂いたチームの皆様、応援頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

 

※みなみ野SCは、一緒にサッカーできる仲間を募集しています。一緒に楽しくサッカーやろう!